正しいパンツサイズの選び方

正しいパンツサイズの選び方

正しいパンツの履き方が分かったら、サイズ選びもバッチリになります。

今日も後半にて、1秒で分かる簡単な方法をお伝えしますね♪


さて、まずは、サイズ選びを間違えるとどうなるのか?というお話を。


サイズ選びを間違えると、生活に支障が出ます。

ベルトは、サイズ調整のための道具ではありません。装飾品です。

なので、落ちていくパンツを引き留めるには、ちょっと弱い。


そして、元々の話をすると、パンツにはベルトは必要ありません。

サイズが合ってたら、パンツは腰から落ちないのです。


この写真のように、「付けたら、もっとオシャレになれる小物」が、ベルト。

ベルトループに入れずに使うのが、本来の役割を果たしているようなもの。

特にこういう細いベルトは、そうなんです。

画像1


前回の記事「正しいパンツの履き方」でお伝えした通りに、パンツを履いてくださいね。

今日の記事は、その履き方を基準にサイズ選びをお伝えします。


今日も一秒で分かる簡単なこと。

サイズ選びのポイントは、2つあります。


ここから先は

1,072字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?