見出し画像

ヘアアクセを使うだけで変わりますよ。


おはようございます!
パリジェンヌシンプルファッションのエクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。



オシャレにそんなに凝ってなくてもいい。

ヘアスタイルも、すごいことが出来なくてもいい。

ヘアアクセだけでも使いましょう。

普通の黒いヘアゴムだけより、よっぽどマシ。


黒や茶色のヘアゴムはやめましょう。

せめてラメゴム。

そして、アクセやバレッタを付けましょう。

結び方は、1つ結びで大丈夫です。

難しいアレンジなんて要りません。

1つ結びは、ひっ詰めずに緩めにしてくださいね。



お洋服がベーシックになるし、デザイン物が苦手なら。


せめてヘアアクセ使いましょう。

あと、イヤリングやピアスなどのアクセも使いましょう。


ママで、ネックレスやイヤリングが使えない方は、リボンのブレスを付けましょう。

ストール使いましょう。

ベルト使いましょう。


お洋服を変えるよりも、巻くだけですし、簡単です。



ストールも、難しい巻き方は要らないです。

これも、ひっ詰めずにゆるく巻くこと。


オシャレって、まずはそこからだけでもいいです。


でも、ヘアアクセも、アクセも、小物も。

変えると、全然オシャレ度が変わる部分なんです。

お洋服を着てもオシャレになれない人は、ここを何もしてない人が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?