見出し画像

つれづれ。。。


今日は、最近のことを徒然に書いてみようと思います。



コロナで一気に世の中の状態が変わりましたね。


私は、これまでと変わらずに生活をしていて、何も変わってないんですよね。。


そのことに、ものすごく思うことがあって、ちょっと皆さんにもお伝えしたくなったのです。


今日のは特にまとまってない文面になります。

そして、長文です。



画像1



今、去年の自分と、それまでにも、ちょっとずつ準備に動いていた自分に感謝しています。

あと、やっぱり今年初めに母との関係が一気に変わったことも、大きいです。



今は当たり前なことが、前は当たり前じゃなかった。




そして、状況とか関係は、一気に変えられるんだなと思いました。


ここから先は

3,570字 / 7画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?