見出し画像

好きな人のことを恥ずかしいって言わないで。


好きなら、「好き!」って公言してほしいよね。

それは、誰でも同じだと思う。




パートナーが友達に、私を紹介してくれないような、そんな時の感覚と同じ。

また、自分のパートナーの容姿が自分の友人に引かれそうと思って紹介しにくい感覚も同じ。




でも、周りの人から「え~、あの人が好きなの?あれのどこがいいの?」って言われそうで怖い、恥ずかしい。。。




そんなふうに言いそうな自分の人間関係だということでもあるし、

自分が周囲の人を信じられない気持ちの表れでもあるし、

自分の感覚を自分で否定している&信じられないということでもあるし、、、。




そこには、そういう色んな気持ちがある。




自分がどんな格好をしても、

ここから先は

945字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?