秘密のパリジェンヌおしゃれ

みんな良いことばかり言って、誰も本当のことを教えてくれない。


って方が、うちによく来る。



「自分を大事にするオシャレの教室」は、そういう方がほとんどだ。



ブログで良いように書かれていて、実際に買ってみると全く違った。

というようなこともあるし、

書いてある通りにやってみたけど、肝心なところが書かれてないことが分かったり、、、



本当のことだけを教えてくれ!

そういう方が多い。




生易しい、耳障りのいい言葉なんて、

もう聞き飽きている。




「あの服がいいよ。」

「この服は買っておいた方がいい!」

「あれも似合うよ。」

結局、ダレ目線なのよ?って話が多い。





「似合う服を~。。。」と探している人は、

似合う服を知ったら「好きじゃない」となる。

それが分かった時、その先にどうしたらいいのか分からなくなるんです。。。と言う。


「好きな服だけにしましたが、、、」という方は、

好きな服が、実は嫌いだということに気づいていない。

好きなふりをしている。

自分の逃げたいことに向き合えないから、好きな服だけのクローゼットが完成しないでいる。。。





そういうことを教えてくれるところがない。

そういわれることが多い。




結局は、自分との向き合いになるんだと分かっていても、

そこまでお金を掛けるほど価値ある自分じゃない。としてしまい、

さらに自尊心を失っている人が多い。

自分を安上りにしている女性ばかり。





自分を安上りにしてしまって、

どんどん自尊心はなくなっていく。

元気が出なくなりますよね。





昨日と今日の記事で、向き合い方の深い所をお伝えしました。

実は、これは試着でサイズを見る所も、同じ「自分との向き合い」なのです。

ここが入り口。

だから、お洋服を見て行くと、自分を大事にできるようになっていく。




月額マガジンとは、別でのマガジンですが、サイズのことからやっていくと、気づくことが本当に多いと思います。

考え方も少し変わっていきます。

ぜひ、こちらのマガジンも見てみてくださいね。




全ては、サイズに始まる。




自分と向き合って、どんどん視点を変えて行ってください。


現実が、どんどん変わっていきますよ♪


ここから先は

0字
文章、動画を交えてお話していきます。 パリジェンヌの話や心の話など、私の今までの経験を全部ここに詰め込みたいと思ってます♪

オシャレのことをなんでも語る場所にしたいと思います。お洋服のことから、恋愛に繋がったり、人間関係に繋がったり、、、。読めば読むほど幸せにな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?