見出し画像

5月29日まで更新をしていきます。


本日、この月額マガジンの停止申請をしました。

5月29日に停止となるそうです。

なので、それまで更新していきます。



このマガジン、11月からだったから、約半年更新してきたんですね~。

そして、半年もの間、皆さんに購入していただき、読んでいただいた。。。


本当にありがとうございました♪

嬉しいなぁ~



正直な話、

新しい月額マガジンの方も同じ価格なんですが、

高いかなぁ?どうかなぁ?

なんて思っておりました。




でも、こうやって、また値段に縛られる考えに陥るのも嫌で、

今度は安いからって、内容を薄くする働きをする脳も嫌で。



どんなことも書けるようにしたくて、新しくしているし、値段も変わらずにしている。

なのに、迷う自分がいるんですよね。

自分、ウケるなぁと。




値段とかにビビってるわけです。笑




価値ってなんだろね?と、改めて勉強になります。




みんな、自分が生きているだけでもらっていいハズのお金。



ないことにしているのは自分だけだなと、本当に思いました。




私が、登録して下さっている皆さんを思い浮かべながら書いている。

そのこと自体に価値があり、

わたしというイチ人間の考えに触れることができるということに価値があると思うのです。




皆さんにとって、自分以外の誰かの考えに触れることができる場所。




もちろん、それを無料で出している人たちもたくさんいるし、

私も無料でもブログを書いています。



でも、やっぱり踏み込んだ話は、こっちで書きたい。




ここは、いわばクローズな場所。

限られた場所なんです。

だからこそできることとか、楽しいことをやっていきたいと思います。




新しいマガジンのタイトルは「ナマケモノは昼に夢をみる」です。




ジャンルも内容も限らない場所。

場所は、クローズ。

ある意味、限られた場所。


この言葉の矛盾も面白い。




新しい方も、よろしくお願いします♪



月額マガジンは、6月からご登録していただける方が多いと思うのですが、

今の段階から、note自体にフォローしていただけると嬉しいです♪



そして、継続していただける方は、

LINEにて、ニックネームと本名との一致をさせてもらえると嬉しいです。(誰が月額マガジンにお申し込みして下さってるか、若干見分けがついておりません。。。(^^;))



よろしくお願い致します♪


ここから先は

0字
文章、動画を交えてお話していきます。 パリジェンヌの話や心の話など、私の今までの経験を全部ここに詰め込みたいと思ってます♪

オシャレのことをなんでも語る場所にしたいと思います。お洋服のことから、恋愛に繋がったり、人間関係に繋がったり、、、。読めば読むほど幸せにな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?