マガジンのカバー画像

HPF♡幸せなオシャレさん生産所

幸せなオシャレさんを量産する定期購読マガジンです♪ パリジェンヌのように自由で幸せなオシャレさんを目標にしています♪
幸せ×オシャレ。 オシャレであれば幸せかと思いきや、実は、そうでもないという人が多いようです。 そ… もっと詳しく
¥3,000 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

今月末でこのマガジンは終了致します。

本日、マガジンの停止申請を行いました。 これまで、こちらでたくさん読んでいただき、ありが…

サークル、完成しました〜!

ひとまず、申請がおりましたー! 私のサークル♪ 定期購読してくださっている方には無料で招…

100

やっぱり諦めたくなくて♡

今、 モゲさん、 中谷さやさん、 藤本さきこさん のオンラインサロンに入っています♪ 勉…

1,000

本当にオシャレになりたいのなら。

本当にオシャレになりたいのなら、 本当に幸せになりたいのなら、 本当にお金持ちになりたい…

3,000

何度となく騙されてきた貧乏人の言葉

定期購読、いつも読んでいただき、ありがとうございます!!\(^o^)/ 最近、講座を改訂する…

5,000

簡単にオシャレになっていいし、幸せになっていい。

ついでに、簡単にお金持ちになっていい。 人間関係もお金も、 幸せも、オシャレも、 根本的なところは同じような気がするんですよね。 結局、 簡単に幸せになれないルール、 簡単にお金持ちになれないルール、 簡単にオシャレになれないルール なんかが適用されていると思うんです。 だって、実際のところオシャレは簡単だし、 お金持ちになるのも難しくなかった。。。 勝手に難しくしていたのは自分だった。 オシャレのルールだって、 サイズ合わせてバランスとって、 好

有料
3,000

オシャレ≠幸せ

成功と幸せが違うように、 オシャレと幸せは違う。 成功しても幸せとは限らないように、 オ…

3,000

そのまま真似できない心理とは。

いやね、マネすりゃいいだけの話なんだけどね、オシャレって。 でも、その「マネ」ってことに…

5,000

そのまんまマネする。そこから始まる。

オシャレは、真似から始まる。 ゼロからのオリジナルなんてない世界。 必ず何かの影響を受け…

5,000

お金を理由に自分を諦めないと、心に決める。

「お金がないから、、、」 そう言ってどれだけ諦めてきただろう。 簡単に諦めるようになって…

5,000

春のお買い物計画はできましたか?

今までは、脳内にやりたいことがたくさんあったので、 切り抜きとかやらなかったんですが、 …

10,000

何をオシャレだと感じるか?を知っておく。

自分が、何をオシャレだと感じるのか?を知っておくことが大事。 なぜなら、私たちは、自分の…

10,000

不満を出し切って、思い込みに気づく。

私たちは、言葉の端々に不満が出てしまう。 色々、バレてしまいます。汗 その不満な雰囲気を感じて、人は影響を受けます。 不満を持っている人には不満が寄ってくる。 そしたら、不満状態に不満が加わる´д` ; もう、それは「不幸」と呼べる状態じゃないかなと思います。。。汗 不満を溜め込むと、言葉の端々に溢れ出てしまうので、 溜め込まないことがポイント! 不満を書き出す! 暴言とか文句とか。 「うぉぉぉぉおおおお!腹たつーーーーー!!!」ってことを書きまくる!

有料
10,000