見出し画像

あなたが知らないサイズの話。


パリジェンヌやオシャレな人は、サイズが合ってるから素敵なんですよね。

だからこそ、このマガジンはサイズについて語っています。


そして、このマガジンや記事を読んでいただいている方は、

試着の大切さなどを実感していただいていると思います。


今日は、その試着時に知っておきたいであろう、サイズの話です。



これ、「考えたことなかった!」とか、「意識したことなかった!」って人が多く、あなたが散財してしまっていた原因もここにあるかも、、、って言うくらいの話です。



そして、似合う服を探している人にも知ってほしいかも、、、!!



これを知ると、今までがどれだけ無謀だったか?を知ることになります。
本当に、これは知っておいた方がいい、サイズの話です。




あなたが知らないサイズの話。



サイズってね、ショップによって違うんですよね。

そして、時代でも変わるものだし、

品番(商品)ごとに違うものでもあります。


しかも、、、


ここから先は

1,793字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?