生きることに本気じゃないのに死ぬことが怖いの?


獅子座満月が伝えてくれたメッセージ🌕


魂は肉体を脱いで死んだとしても
魂は生き続けるけど、

今世、
わたしは私として生きるのは一度きり!!

生まれ変わったとしても、

今のワタシ
今の家族、
今の愛犬、
今のともだち、
今の愛する人、
とはもう会えない。

肉体を脱いだら、
この記憶や思い出も無くなってしまう。

人生って儚いんだよね🥺
儚いからこそ美しいょね、

こんなにもがいて生きて、
苦しんで悲しいんで、
喜んで幸せを感じて、
愛して、愛されたこの私の人生も
肉体を脱いだら、
泡のように無くなっちゃう。

だから、

一度きりの人生自分のために
自分の喜びのために生きようよ!
本気で生きよう🤍
大切な人を本気で大切にして、
自分の喜びなら、誰かのためのお役に立とう🤍


あなたはあなたとして、
今の家族と出会って
パートナーと出逢って、
友だちと出逢って
愛犬と出逢って

もう、運命なんだよ
奇跡なんだよ、
尊いんだよな....🥺💖


そんなことを感じた獅子座満月でした♡

私と出逢ってくれたみんな
奇跡なんだ、
心からありがとう...🙏🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

肉体を脱いで光になるとき、
後悔のないように
自分のために本気で生きてみませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?