見出し画像

アメノミナカヌシから聞いた神話のお話

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

何ヶ月か前の投稿で、ガネーシャの画像を見てたら

「ヘブライ語」と言う言葉が降りてきて

ガネーシャ、ヘブライ語で検索してみたと言う話を投稿したんだけど

そこからなぜか「ヘブライ語」と言う言葉をよく聞くようになったんだけど

「ヘブライ語」と、「日本語」は似てるみたいだね😊

「ヘブライ語」と言う言葉を知らない時にこの言葉が降りてきて

それからよく聞くようになった今

ヘブライ語について色々、調べてみた方が良いってことかな?(笑)

実はね、ここからは天之御中主神(アメノミナカヌシ)と言われている

創造神・宇宙の中心の神から前に聞いたお話なんだけど

これは信じなくても良いです。

ただ、私はこのように言われました。

「イザナギノミコトと言う神はいない」

イザナギノミコトと言う神がいないなら

「日本神話」は何を元に書いたんだろう?

と思ってたんだけど

最近、このような言葉が降りてきました。

「イザナギノミコトは、あの頃の王様と呼ばれてた人をモチーフに書いた本」

だそうです。

実はこの投稿をする前に氣になって

「イザナギノミコト」  「ヘブライ語」

でネットで調べたら

色々な記事も出てきたので

私はちゃんとは読んではないんですが

興味がある方は調べて見てくださいね!

まぁ、私の場合、最初から神様とか、日本神話とか

そう言う事に興味があったわけではなくて

霊感、霊視、などの直感能力が開花されるにあたり

色々な出来事があって

それから今では神様と呼ばれている昔の人物にご縁があったり

色々な不思議な出来事からの神様、日本神話に行き着いたので

私の中では最初は

「本当に神様の名前はその名前なの?」と

疑いから入った人なので

自分が心からしっくり来ないと信じられない人なんだけど

天之御中主神(アメノミナカヌシ)から聞くには

本当のお話は全く違うと言う事がとても多いので

私の中では、物語とされてる物は本当のお話をもじって描いたものもあるかもしれませんが

中にはその時代のトップの為に描いた本も多いと私は思っているので

全てを信じて見ないぐらい疑い深い人です(笑)

情報って色々と開示していくのは難しい問題も色々とあると思うので

天之御中主神もあまり詳しくは教えてはくれない事が多いんですが

私の元に降りてきた言葉をこれからも少しずつ載せていきますね☆

ただ、最終的にお伝えしたいことは

私は無宗教で、本当のことが知りたいと言う欲求がある人なので

嘘の言葉や、嘘の物語に興味がないだけです(笑)

そこは知っていただけたらなと思います。

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?