見出し画像

アセンションの今、心の変化や体調の変化にご用心☆

昨日までは何度も眠くなる事が多くて

睡眠時間がないと体が起きてられなかったんだけど

今日はやっとで元気に過ごせたなぁ〜。

波動の変化は心や体調にも大きく変化が起きるから

シンプルに過ごすこと

食事、睡眠、運動を

できる範囲でバランスよくしていきながら

自分の心と体のバランスも見て

穏やかに安心して過ごす事を

意識してみる事も大事だよね🌸

モヤモヤは「ありがとう」と光にして手放して

(返、帰)還していく。

気分が優れないなら

絵を描いたり、お出かけをしたり

ゲームをしたり、アニメを見たり

体を動かしたりして

気分転換をしてみる。

自然に触れたり、自然のある場所に行って

深呼吸をして何も考えずに空や

海や川や、山などをみるのも良いかもね☆

今日もみんなお疲れ様でした✨

今、頑張ってる人たちもみんなに

愛と幸せの調和が訪れますように♡

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介などの私のリンクはこちらから🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?