見出し画像

アメノミナカヌシからあなたへ愛のメッセージ

こんばんは!創世の女神🌹仁美です✨

本日は、創造神「アメノミナカヌシ〜天之御中主神」より

メッセージをお届けさせていただきます🌸

『アメノミナカヌシからあなたへ愛のメッセージ』

あなたの心は今、何を思い、何を感じてますか?

あなたの心が壊れる時、それは

自分の気持ちを疎か(おろそか)にしている時です。

あなたの体が壊れる時(体調を崩す時)

それは

自分の事を追い詰めて自分の事を二の次にして

自分に無理をさせた時です。

周りの人の気持ちを大事にする事も大事ですが

まずは、あなた自身を大事にしましょう。

自分の事を大事な人だと思って接して

お姫様、王子様のように扱ってあげる

そうすると、自分の魂がグングン蘇り

塞いでいた心も、疲れ切って元気が無くなってた体も

どんどん良くなって行きます。

あなたが幸せでないと、誰も幸せにはなれません。

あなたが幸せである事

他の人達も幸せである事が大事なんです。

だから、あなたの心と体から大事にして

元気に幸せにしてあげて

この世界にたくさんの光り輝く存在を増やしていって下さいね!

光り輝く人達が増える事が

私たち神と、この世界の幸せの変化に繋がっていくのだから

💎。・゚♡゚・。💎。・゚♡゚・。💎。・゚♡゚・。゜💎。゚

皆様の心にいつも、愛と光が降り注ぎますように✨

創世の女神🌹より愛を込めて♡

YouTubeショートと、Instagramのリールでは

画像と音楽と共にメッセージを更新していますので

そちらも一緒にご覧ください😊

YouTubeと、Instagramでは使用している音楽が違います。

今回のYouTubeショート🌺

今回のInstagramリール🌼

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?