見出し画像

今、大事にしたいものを選ぶ♡

おはようございます☀️

実は先ほど、こんなことがあったのでシェアーします。

なぜかずっと、気持ちが

モヤモヤとすることに意識が向くので

私自身にこんな事を聞いてみました!

「ねぇ、どうしてモヤモヤする事に意識を向けてるの?」

すると、私の中の私がこう答えました。

「モヤモヤしてると生きてる!って感じる✨」

と言うので

「えっ!?モヤモヤしてると

生きてる✨って感じがするの?(笑)」

と聞くと、私の中の私が次はこう答えました。

「モヤモヤは生きてる時にしか感じられないからね♪」

だそうです🤣

「楽しいとか、嬉しいじゃダメなの?」って聞くと

「楽しいや嬉しいはどこでも感じることが出来る」

と言うので

この地球を離れた後も

楽しいや、嬉しいを感じることは出来るみたいですね(笑)

とまぁ、こんな風に

モヤモヤしたくないのに

モヤモヤに意識が向いてる人っていませんか?

モヤモヤを感じて心地よい♡最高✨

って感じるなら全然OK🌸

ただ、心地よくないとか

なんか嫌だ・・・と感じるなら

今、自分が大事にしたいことって何だろう?

って考えてみるのはいかがですか?✨

例えば

こう言う時間を大事にしたい♡

とか

こう言う気持ちを大事にしたい♡

など、私が今、心地よくて

気持ちよく過ごせる大事なことって何だろう?

って考えてみたら

何を優先したいかが分かりやすくなりますよ♪

みんな、その時の自分が

心地よいと感じる状態を生きている。

それが、モヤッとすることであれ

イラッとすることであれ

楽しい♡と感じることであれ

自分で自分の気持ちや意識を選んでいます。

あなたは今、何を選びたいですか?🌼

今日も素敵な1日になりますように♪

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアル・オンラインセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?