見出し画像

沖縄の夕方の空🌇と桜と🌸

写真は美しい沖縄の夕方の空🌇と桜🌸✨です。

久しぶりに目の前で桜が見れて本当に幸せな時間でした♡

そして

今日は思いつきでお誘い&お出かけからの

お話の流れでセッションに☆

オンラインでスピリチュアルセッションを行なっています🌼

詳細はこちら🌺

前々からずーっと

この方は、私のセッションを通して

伝えなきゃいけない事がある人なんだけどなぁ〜

と思ってた方で

まさかの流れでセッションになるとは思ってなかったので

私もビックリでした(笑)

最初はセッションを受けられた方の

お子様のお話しをしてたんですが

それが最終的には

セッションを受けられた方に必要なメッセージとなり

セッションを受けられた方のお腹の辺りが

スッキリしたのを私も感じて

私もとても嬉しい気持ちになりました☺️💕

このお話をするのは今日がタイミングだったんですね☀️

みんな、その日、その時がタイミングという時に

気づきが起きるメッセージがやってきます。

セッションを受けられた方もお子様たちも

我慢をやめて、これから更に

自分らしく輝いて

楽しく毎日を過ごせますように✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の自己紹介などのリンクはこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?