見出し画像

シンクロがあったのでまた投稿しました。

こんばんは!シンクロがあったので連続投稿しました

創世の女神🌹仁美✨です。

コーンスープが飲みたいと先ほど会話をしてたら

まさかのインスタを開いたらコーンスープの絵が出てきてビックリ!?🌽✨

と言うか、こんな風に会話をした事がすぐにテレビに出てきたり

SNSに上がってきたりするんだけど

これは引き寄せなのか?シンクロなのか?

それとも・・・

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?