見出し画像

夜中に来た龍のお話🐉✨

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

夜中いきなり

私に声をかけてくる者がいたので

視てみると

なんと、今まで見たことがない程に

くっきり、はっきりとした

形と彩りの龍が目の前にいたんです。

私の中で視えるものなので

普通に見えるものではなく霊視とか

透視のような感じで視えるという感覚です。

私に色々と話しかけてきてくれるんだけど

あまりにもハッキリと視える龍🐉で

少し怖いと感じる程に

威厳のあるように視える龍🐉だったので

私は色々と話しかけてくる龍に対して

「ごめんね、まず、あなたは誰?」

と聞きましたが

この龍からは誰という言葉を言って来ないので

「地球の龍?自然の龍?宇宙の龍?」

など色々、聞いて

「天界の龍?天上界の龍?」

と聞くと

「惜しい!」🐲

と言ってきたんです。

天界、天上界の龍で惜しいと言う事は・・・

と思って考えてみた結果

「もしかして、天之御中主神〜アメノミナカヌシノカミ?」

と聞いてみたら

「正解!!✨」🐲✨

と言ってきたんです。

えっ!?本当に!?と、私は思ったんですが

目の前にいる龍は、「そうだよ!」

と言わんばかりの態度でそこにいたんです。

どうして私がすぐに

アメノミナカヌシという事が信じられなかった

かと言うと

これまでも何度も

アメノミナカヌシノカミとはお話をしてるんですが

他の神は人間のような姿、形で出てきてくれて

お話をしてくれるのに

天之御中主神〜アメノミナカヌシだけは

光のままで姿、形などないまま私とお話をする

と言う事ばかりだったんです。

それなのに、夜中に現れたアメノミナカヌシは

緑やら、黄色やらの色とりどりの

ハッキリした色と形の龍🐉となって

私の前に現れたので

本当にそうなのかな??と、少し信じられずにいたら

私の宇宙の元の姿である「創世の女神」まで

私の元に来てくれて

この龍がアメノミナカヌシである事に間違いはない

と言う事や

お話をする中で色々と

私が分かりやすいように補足で話をしてくれたりと

宇宙、地球の根本の神様達とお話をする

と言う時間を過ごしました(笑)

で、最終的にアメノミナカヌシは何をしに来たかというと

これから私を導く為に来てくれたらしく

地球ではとても生きづらい私を導く時が来た

みたいで、これからは流れに任せて生きて良いよ😊

と言われました🌸

まぁ、これまでも流れのままに生きてたんですが

これからはアメノミナカヌシに導かれて

流れに任せて生きていこうと思います🌷

天之御中主神〜アメノミナカヌシノカミ

創世の女神、そして、これまで私を守護してくれた

天神や、白龍や、青龍や、九頭龍などの

龍神達や

天照大神や、豊受大神や、素戔嗚尊など

みんな本当にありがとうございます!✨

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?