見出し画像

宇宙連合の1人「アムステルダムさん」との初会話

こんばんは!

創世の女神🌹仁美✨です。

なんか色々と投稿したい事が私の中から

出てくるんですが、その前に

先日、急に頭の中のアンテナが繋がった

宇宙連合の1人でお名前は

仮の名前だと思うんですが

「アムステルダムさん」との初の会話を

お届けさせて頂きます。

この日は

アムステルダムさんとお話をする前に

神々や高次元の存在達から

メッセージを受け

お話をしてたんですが

いきなりアムステルダムさんとの

コンタクトに変わり

そこから、アムステルダムさんとの

会話になりました。

私は基本的にいきなり、高次元や、神々

宇宙や、大元、源などの存在から

話しかけられる為、前までは名前などを

わざわざ聞くことはなかったんですが

誰かにお話をする時とか、SNSなどで

メッセージを伝える場合に誰と話をした

と言う事を伝えたほうが

分かりやすいよね!

と言う事で

お名前などを聞くようになりました。

皆さんに分かりやすく表現すると

携帯とか電話だと発信音が鳴ってから

電話が繋がりますよね?

それが、発信音も無く

いきなり電話が繋がり

高次元との会話が始まる

ような感覚です。

他にも

あなたがお家の中にいて

玄関のドアのノックや

ベルが鳴らないまま

高次元の存在が家の中に入ってきて

そのまま会話が始まる

というそんな感じです(笑)

会話をしていく中で、まず初めに

アムステルダムさんに言われたのが

「仁美の本来の波動でいったら

この地球はとても生きづらいよね!

お察しします。」

と言われました😂

ざっくばらんに話をしてたんですが

SNSでメッセージを伝えるから

という事で、メモに載せてたら

アムステルダムさんの言葉遣いが

変わっていきました(笑)

神々もそうなんですが、私に話す時と

私以外の人たちへのメッセージ

という時とでは

話し方が全く違います。

高次元たちの存在を受け入れてるものと

受け入れてないものとでは

受け取り方も異なるため

仕方がない事なんですけどね☆

文章が長くなる為、次の投稿で

メッセージはお伝えしますね🌸

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹


内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインや、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?