見出し画像

沖縄は昨日から旧盆です🌺

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

昨日から沖縄は旧盆です!

亡くなった方は昨日から家に帰ってくると言うけど

私の父は一昨日(旧盆の前日)に帰ってきました(笑)

まずは私の夢に出てきて

起きたらいつの間にか家にいたらしく

父から話しかけられました(笑)

そして

「お腹が空いた、母(奥さん)の作ったご飯が食べたい」

と言うので

母に伝えて、ご飯を作ってもらいましたよ🤣

亡くなってもなお、奥さんの作ったご飯が食べたいと言う父。

母よ、愛されてて良かったね☺️

そしたら次の日、妹達にその事をLINEで伝えたら

妹の1人も、父が家に帰ってきた日に

夢の中に父が出てきたらしく

「今日、家に帰るよー」

って、父がお知らせしてたのかもしれませんね🤭

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?