見出し画像

寝転がって空を見る「幸福感」味わってますか?🍀

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

最近、何氣なくベランダの側で寝転びながら

空を見てたら

すっごく幸せな気持ちになってきて

「あぁ〜幸せだなぁ〜♡」

って、心がとっても喜んだんです♪

今の家に住んでからベランダの側で寝転んで

空を見るなんて、よくよく考えたら

一度もやった事がなかったので

こんなに氣持ち良いんだ!?✨

と、自分の心の変化にとても驚きました(笑)

最初、住んでた家では畳の部屋で寝転んで

空を見るなんて毎日の日課だったし

北、東、西、全てに窓があって空を見る事が出来たので

その家に住んでた時の私からしたら日々

何氣なく出来る事だったんですよねぇ。

でも、前回の家は空も見えない家だったので

氣分も暗くなってきて

外に出て空を見て癒されると言うことをしていたんですが

今の家に住んで、久しぶりに寝転んでベランダから見た空は

網戸越しだし、空を見れる範囲は狭いんだけど

すっごく氣持ち良かったです😊

やっぱり私は空を見るってすごく大事な時間だなって思いました🌷

空も、自然も、植物たちも

いつもそこにあって、私たちにたくさんの恵みと幸せを与えてくれています。

いつも見上げればある空

寝転がって見る事ができる幸せな時間☘️

あなたは何氣なく出来る事の喜びを感じて生きてますか?😊

何氣なく出来る贅沢な時間♪

あなたも味わってみませんか?🌸

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?