見出し画像

GOサインが届いたので新しいことを始めます⭐︎

今日は「こどもの日🎏」と言うことで

画像は、前にほっともっとで頂いた

のび太としずかちゃんが描かれた

オリジナルハンドタオル♪

ずっと画像に上げようと思ってて

載せ忘れてたら今になりました😆✨

話は変わり

今日、起きた時に何か、ふと

「私が誰にも気を遣わないで話せる場所が必要」

と思い

「気を遣わないで話す・・・」

と考えてたら

「YouTube」と言う言葉が出てきました。

今まではYouTubeは見る専門で

私が1人でチャンネルを持ってやる

と言うことには全く気が進まない上に

「仁美はYouTubeを始めてもすぐに止めるからやらない方が良い」

と言う言葉しか降りてこなかったのに

なぜか今日は

「YouTubeは今やったらやめないからやったら良い」

と言う言葉が降りてきました。

全てはタイミングなんだね😊

念の為に今、タロットに聞いたんだけど

タロットも良いカードばかり出てくるので

誰にも縛られず

気を遣う事もなく・・・は難しいかもしれないけど

できるだけ自然体で

楽しめるYouTubeチャンネルを始めようと思います⭐️

インスタライブをまた再開したから

この流れになったんだと思うし

今、伝えることが私の流れなんだと思うので

この流れを楽しみまぁす♪

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️Instagramのビデオ通話or対面で行う

愛♡お金♡豊かさを引き寄せる!

『アメノミナカヌシ愛の波動セッション』と

🧚‍♂️チャネリングを通して

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージを

文字でお届けする

『チャネリングメッセージ☆』と

🧚Instagramのビデオ通話or対面で

「お客様の本来の魂(光)のルーツ」

をお伝えする

スピリチュアルセッションを行なっています。

詳細はこちらをご覧ください🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?