見出し画像

オンラインお茶会のご参加ありがとうございました🥰

🌸オンラインお茶会🌸

『神様達から聞いた不思議なおはなし』part.1

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました♡

急遽!開催したオンラインお茶会だったのに

ありがたいことに

3人のお客様が参加してくれました😆🌸

神様達から色んな言葉が降りて来てた為

ちゃんとまとめる事ができず

あまりよく分からない感じの

お話になったと思うんですが😅

この世界ができたお話や

神や人間、宇宙人、天使や、大天使

高次元の存在や、妖精、精霊のことなど

日本神話には載っていない

神様達から聞いた

この世界の不思議なお話をした後に

ご参加いただいた方々の魂のルーツを視たら

そこからちょー盛り上がって✨

一気に仲良くなっちゃいました😆💕

やっぱりこのお茶会を開催して良かった❤️

と感じるぐらい

とっても楽しい時間が過ごせましたよ♪

皆様、いきなりの開催の中

ご参加いただきありがとうございました✨

今度はちゃんとお話をまとめて

また第2回目のオンラインお茶会を開催しますね⭐️

次回の開催を乞うご期待✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージをお伝えする

スピリチュアル・オンラインセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?