見出し画像

2022年、大晦日「神様からの愛のメッセージ」

2022年12月31日にインスタの記事に載せたんですが

節分の今日、暦上での大晦日にnoteを始めたので

こちらでもその時のメッセージを載せますね☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・🌸・*:.。. .。.:*・゜゚・*

暦上では来年の2月3日までは

2022年ではありますが

一応、大晦日という事で

今年1年のありがとう♪と

アメノミナカヌシノ神の魂

である私の言葉をお伝えしますね😊

「あなた方は皆

この地球を楽しむために生まれてきました。

生きることに一生懸命になることも良いですが

楽しむことや笑い合う事を忘れないでください。

人生の中で笑うことはとても必要なことです。

好きなこと、興味があること

楽しいと感じることや

自分が夢中になれることをしてる時

人の心は喜びで満ち溢れます。

どうかあなたの人生が

喜びで満ち溢れていく

そんな素敵な毎日になりますように♪

そして、あなたの心の中に

沢山の喜びの花が咲く素敵な

年末年始と、2023年になりますように♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・✨🌙✨・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介などの私のリンクはこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?