見出し画像

ハッピーホリデーズ&クリスマスイブ🎄✨

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

本日は、クリスマスイブ🎄✨

外国では、キリスト教以外の宗教を信仰する方には

「Happy Holidays!」って

お伝えすることを先ほど知りました😊

日本は楽しいことや、お祝い事などは何でも取り入れて

みんなでHappyに過ごそう!✨と言う意識があるので

毎回、色んなイベントがあり過ぎて

毎日がお祭りとか、パーティーみたいな365日になりましたね!🌸

私が子供の頃はなかったイベントなどがどんどん入ってきてて

日本はつくづく面白い国だなと思います🎉✨

冬至も過ぎ、キラキラ華やぐクリスマスイブ🎄

今日も明日も、私もみんなも、心温まる

素敵な時間となりますように♡

私はずっと頭の中で何か音楽が流れてるなぁ


って思ってたら

懐かしの「プッチモニ」の、「ピッタリしたいXmas!」

と言う曲が流れてました😆

懐かし過ぎて、よくこの歌が頭の中に流れてきたなぁ〜!?

と、自分にビックリです!(笑)

ピッタリ、まったり、素敵な午後となりますように⭐️

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?