見出し画像

1カードリーディングPさんからのご感想を紹介🌹✨

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

1カードリーディングのご感想を

紹介させて頂きます😊

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

たくさんの方をリーディング

されている中

早速

しかもこんなに詳しく

感謝です✨🙏✨

ありがとうございます💕

じっくり計画して

ゆっくり行動

なんだか腑に落ちます

まさに!

「愛の人」

「愛を届ける人」て

よく言われてきましたが

人はみんな本来 愛なので

どう届けていくのか

漠然としていましたが

このお仕事を始めてることで

家族や友人以外にも

手渡していけるんだって

再確認できました🙏💕

そして

私がつくりあげてるんですね✨

違和感を感じるものは何かと

向き合う時間!

とても参考になります🙏🏻🥺💕

たくさんの気付きがあります✨

お時間を作って頂き

素晴らしいリーディングを

ありがとうございます💕

心から

感謝致します🙏✨

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Pさん1カードリーディングのお申し込み

ありがとうございました!

これからもPさんの持つ愛の力で

Pさん自身と、Pさんの元へやってくる

たくさんの人達に

素敵な愛を届けていって下さいね🌸

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?