見出し画像

魂の源である光は「愛、喜び、幸せ」で出来ている。

こんばんは!

創世の女神🌹仁美✨です。

あなたの中にある魂と呼ばれてる光は

「愛、喜び、幸せ」で出来ています。

だからね、不安な時でも良いし

ふと思い出した時でも良いし

朝起きた時にでも

夜眠る前でも良いから

自分の魂や、心を感じながら

「愛、喜び、幸せ」

って、言葉を口に出してみたり

心の中でも良いから唱えてごらん🌸

なぜかだんだんと

心や體(からだ)がリラックスして

心地よくなってくるから😊

あなたはいつもたくさんの愛に包まれてて

たくさんの幸せに恵まれてるからね✨

その愛を感じる時間を

自分で作ってみてね♪

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*

スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介


内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインや、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?