見出し画像

ショートメッセージ『本日は、上弦の月です。』

こんばんは!創世の女神🌹仁美です✨

私のYouTubeチャンネルのショート動画を更新しました🌓✨

YouTubeでは、音楽と画像と共に

チャネリングメッセージをお届けしているのですが

noteでは、文字のみでショートメッセージをお送りします。

本日は、上弦の月です🌓✨

これからお月様は7日間をかけて

どんどん丸くなっていきます。

あなたのエネルギーもお月様のように

ゆっくり上がっていき

満月になる頃には

誰かに密かな想いを伝えたくなるかもしれません🌹

ゆったりとエネルギーを蓄えて

あなたの温かな想いを膨らませて

自分の気持ちに気づいていく。

あなたの素敵な想いを大事にして

ゆったりと温かな

上弦の月の期間をお過ごし下さいね☆

皆様に、お月様の光のように温かくて

光り輝く、素晴らしい日々が訪れますように✨

創世の女神🌹より愛を込めて♡

最後までご覧いただきありがとうございました🌸

YouTubeでもご覧になりたいと思って頂けましたら

こちらからご覧下さい。

YouTubeショート動画

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらからご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?