見出し画像

春分の日、宇宙元旦、新生地球の始まりの日

春分の日 一粒万倍日

天赦日 寅の日 宇宙元旦

と言うスペシャルデーの今日

侍ジャパン逆転勝利しましたね😆✨

凄すぎる!!

私は野球を見てなかったんですが

ベランダの外から大きな声で

喜びながら手を叩き応援する声が聞こえたので

なんだろう?と思いチャンネルを変えたら

侍ジャパン逆転勝利!!

となってる時でした(笑)

良いとこどりで野球を見てしまいましたね(笑)

明日の準決勝も侍ジャパンの根性と結束力で

力を合わせて頑張って下さい!!🌸

話は変わり

今日から新生地球(しんせいちきゅう)の始まりと言われています。

今まで起きた素晴らしい出来事は

素敵な思い出として持ち

悲しかった、辛かった

苦しかったと今でも感じてしまう出来事は全て

「色々な体験をさせてくれてありがとうございました!」

と、光に変えて手放して✨

今日からは

「新しく生まれ変わった私✨」

をイメージして

気分を一新して新生地球を

思いっきり楽しみましょう♪

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介やスピリチュアルセッションなど、私のリンク集はこちら🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?