見出し画像

地球の始まり「神と精霊が住む場所」

おはようございます!創世の女神🌹仁美✨です。

1つ前の「男女の始まりのお話」の続き

地球は最初は神々と精霊、妖精などの

高次元の存在が住んでいた場所で

日本神話などで書かれた時代とは全く違い

とても優しくて、穏やかで

そこに住むもの達が笑顔で安らかに

助け合いながら と言うか

自分が出来ることをやって

相手が出来ることをやってもらう

と言う考えなので

誰も「助け合ってる」と言う考えすら持ってない

調和の取れた穏やかな時代

という時がこの地球にはありました。

そこから地球の次元が落ちて

高次元の者たちが地球には住めない環境になり

今では海の中に沈み、この地球が

高次元が住む場所に変化する

その時を待っている場所も存在しています。

このまま低次元の波動を保つ地球のままでいるのか?

高次元の波動に変化して、平和で穏やかで

幸せな地球にするのかは

今いる人間たちや

これから生まれてくる人間たちにかかっています。

私がこれを書くと言うことは

それを伝えなきゃいけないからです。

分かりますか?

あなた方、1人1人が

神達に選ばれてこの地球に降りてきています。

宇宙人のことを神と崇めるものもいますが

異次元の存在なので神も宇宙の存在ですが

宇宙人と言う「人」という字は神の中には存在しません。

神の意識を持った宇宙人や人間がいた

それなら私もしっくりきます。

今、伝えられている神のことなどは

基本的にわたし的には

あまりしっくりこない情報ばかりが伝えられています。

もしくは、まだ情報を解禁する時では無いから

その事が伝えられていないのかもしれません。

それか、これから別のお話を教えてもらったら

わかる事があるのかもしれません。

これからは人間、1人、1人が、霊性を上げて

魂を輝かせて、人間になる前の

本来の「光」の時の力を

発揮させて生きる時代に突入しています。

低次元の波動の時の地球に順応してた考えをやめて

高次元の波動へと変化する地球と共に

あなたも元々は高次元の存在だった事に氣づき

(思い出し)

これからは意識を上げて

この地球で過ごしてみる習慣を

持つようにしてみてください。

そうすると、あなたが今 見ている景色が変わり

意識の波動を下げてた時と

意識の波動を上げた時の捉え方が

思いっきり変わるから☆

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?