見出し画像

沖縄は梅雨明けして夏本番という季節になりました☀️

沖縄は梅雨明け☀️

こんにちは!創世の女神🌹仁美✨です。

予定では明日、梅雨明け予定だったんだけど

本日、沖縄は梅雨明けして

いよいよ夏本番です🌺✨

ワクワク感たっぷりの

楽しい夏となりますように☀️

昨日は美容室の後に

前々からチェックしてた

タリーズコーヒーの

宮崎県産 日向夏のシフォンケーキ

を食べてきました😊🌸

さっぱりして美味しかった♡

ホットドッグは

パンが硬めで食べにくくて

ロイヤルミルクティーは

茶葉の風味がなかったので私の中では

シフォンケーキが

美味しくいただけました。

これからの時間も

素敵な時間となりますように♪

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹


内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?