見出し画像

Instagramからご応募いただいたA・Hさんへスピリチュアルメッセージ

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

A・Hさんへメッセージを送ると

名乗りを上げてくれたのは

アルケミアタロット でした!

シャッフルをしながらA・Hさんの名前を

カードさんに伝えてるときに

名前の途中でひっくり返ったカードもあったんですが

ちゃんとお名前と生年月日を伝えてから

出てきたカードに決定しよう!

と思い、出てきたカードは

「ソードの7」でした。

実は、最初に出てきてたカードも

ソード(剣)のカードだったんですが

今、何か色々なことに悩み

迷ってるのかもしれませんね💦

ソードの7のカードの本来の意味は

A・Hさんに直接、お送りしますね☆

ここからは、私からの

スピリチュアルメッセージをお贈りします✨

A・Hさんは今

「何もしたくない」

「もうどうでもいい」

と言う気持ちでいらっしゃいますか?

マイナスの考えがマイナスの考えを呼び

全てのことがどうでもいい!

と言う考えや気持ちでいるのを感じます。

でも、A・Hさんは本当にどうでもいい!

って考えているのでしょうか?

A・Hさんの魂は

「輝きたい!」

「私を知って欲しい!」

「私を思う存分、表現したい!」

と、心の隅っこでこの言葉を思っています。

そして、ジャンクフードや

ハンバーガー🍔を食べすぎてる

って言う言葉も降りてきたので

食事の改善も必要かもしれませんね☆

ジャンクフード、ハンバーガー🍔が悪いのでは無く

A・Hさんの体に必要な栄養素が

ちゃんと摂取できてない状態なのかもしれません。

食事が偏(かたよ)りがちなら

意識して栄養を摂る習慣をつけると良いかもしれませんね☆

今、ビタミンが足りてない

って降りてきたので

ビタミンを摂るようにしてみて下さいね✨

そして、栄養が摂れていないと

マイナス思考に陥りやすくなるので

心や体の健康や、思考の改善など

色んな意味でも

食事に気をつける事って大事なんですよ😊

自分の心と体を大事にして

バランスの良い食事って何かな?

って少しでも意識してたら

自然に自分の体が求める食が分かって来るので

「私、今日、何が食べたい?」

って、自分自身に聞いてみてから食事をする事を

意識してみてくださいね☆

食を大事にする、体を大事にする

自分の心を大事にする。

自分を大切にしてたら

本当にやりたいことが見つかります。

A・Hさんのこれからが

更に美しく輝いていきますように✨

ご応募ありがとうございました🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?