見出し画像

旧石器時代を過ごした人から言葉が降りてきたのでシェアーします😊

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

昨日、お風呂に入ってたらまた

色々な言葉が降りてきて

そしたら、私が今世

地球に降りてきた使命

というものを伝えられ

かなり大きな使命に

「そんなこと言われても

何したら良いか分からん・・・」

となりました(笑)

私は自由に生きるからこそ出来ること

と言われたので

裏と表があるなら

私は裏側として

自由に過ごしたいと思います🌴

その後ね、なぜか

36000年前の

旧石器時代を過ごしてた人から

言葉が降りてきて

色々、降りてくる言葉を聞いてる中で

分かったことは

沖縄の神様のアマミキヨと

シネリキヨの孫が

私に伝えてることが分かり

その言葉を聞くと

前に、天照大神(アマテラス)のことで

降りてきてた言葉の続き

という事がわかったので

その事もまずはシェアーします。

昔、天照大神(アマテラス)は日本や

今でいう地球の基盤を創った後

最初は、今でいう人間というものを作るために

頑張ったり試行錯誤したりしてたんだけど

ある日、太陽系に帰らなきゃいけなくなって

天照大神(アマテラス)は子供を

旦那というか、子供からしたら父親である

素戔嗚尊(スサノオ)に託し

地球を離れたというのを前に言葉が降りてきて

聞いてたんだけど

上の詳しい話もいつか出来る時にします。

子供の名はまだ言ってはいけないと

降りてくるのでここでは控えさせてもらうね😊

ここからはその後のお話です。

天照大神(アマテラス)が地球を離れた

300年後にまた

天照大神(アマテラス)と呼ばれる

太陽系民族は地球へ戻ってきて

その頃、日本に住んでたある場所の土地を

奪う形で、アマミキヨとシネリキヨの子孫達

である、旧石器時代を過ごしてた人達は

ずっと幸せに暮らしてた場所を離れて

自分のおじいちゃん、おばあちゃんがいる

沖縄の久高島へ向かい、おじいちゃん

おばあちゃんに自分たちに起きた出来事を話し

久高島で暮らすことになりました。

その時にお祀り(おまつり)

と言うものを行ったのが

今の久高島の祈りの儀式に繋がると

言葉が降りてきました。

先住民からしたら

「そこは私たちの土地だからその場所に住む」

と言う考えだし

その時に住んでた旧石器時代の人達は

他方から来た民族とも和を持って

平和に暮らしてた人達だから

いきなり住んでた場所を奪われて

「何でこんなことに!?」

と、悲しみを感じるよなぁ〜と

どちらの意見も分かるなぁと

しみじみに感じていました。

でもね、それがあったから

旧石器時代の人たちは自分たちのおじいちゃん

おばあちゃんのいる久高島へ戻り

今の久高島に至るので

それもそれで

なるべくしてなった出来事なのかな?

と思っています🌼

急に断片的に言葉が降りてきたり

急に誰かの話口調で色々と言葉が降りてきたりと

様々なことがあるんですが

私はその事を知ることで

これからに繋がる何かに

なるのかもしれないので

またシェアーできそうなことがあれば

シェアーしていきますね🌺✨

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?