見出し画像

浄化に良い日本酒🍶✨

こんばんは!創世の女神🌹仁美です✨

やっぱり最近、購入した日本酒

『月桂冠 月〜つき〜』

は本当にすごい!!

先ほどまた、喉がイガイガして全く治らなかったのに

『月桂冠 月〜つき〜』を飲んだら

だんだん治ってきて喉のイガイガがいつの間にか治ってた!?😳✨

やっぱり私は体の中から浄化が必要みたいだね😅

基本、お酒飲まないけど

月桂冠 月は、体の中から浄化をする為に

絶対、必須になったな!✨

見つけて購入して良かった♡

月桂冠さん、ありがとうございます!!

私はこちらのお酒は

・浄化用として使用

(飲んだり、お風呂に入る時には、浴槽または、足湯用のお湯の中に入れてます)

・仏壇用のお酒

・神棚用のお酒

・沖縄なら火の神様(ヒヌカン)用のお酒

として使用しています🌸

月桂冠 月〜つき〜は、味が少し甘めなので

キリッとスッキリ辛めの日本酒が好みの方は

鬼ころしもオススメです🌼


月桂冠 月〜つき〜Amazonで購入できます
🍶✨

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?