見出し画像

多面体

先日のブログの画像は綿棒で作った多面体です。
見返していて思った。
遺伝調整や浄化をしながら、と書いていましたが
遺伝調整の動画を見ながら、ってことですね。
明日セッションしていただくセラピストさんとメールでやりとりしていて
LV5から遺伝調整ができるということを聞いたので訂正です。

多面体を作っている最中、気がつくことがたくさんあって。
まるで絵を描いている時のような感覚ですごく面白かった。

見る角度は全方位、目線によって全く違う形を現す。
シンプルな構造のものの方がダイナミックに形が変わる。
複雑な構造のものはパッと見た形そのものはあまり変わらないように見えるけれど
内部の構造が繊細な動きをして、いろいろな見え方を持っていてそれもまた味わい深い。
表面的なつながりだけでは形を成さず、揺れ動き衝撃に弱い。
内側に繋げていくほどにしっかりと形を表して、ぶれない、衝撃に強くなる。
どこから始めても良い。
正面と裏面では正反対の向きになる。(正12面体)

作りながら気付いてたことが
出てこないわあー。😆

宇宙の真理を垣間見ることができる多面体づくりでした!
思い出せないのだけど、その時抱えてたモヤモヤに対する気付きがあったりして
作ってみることに意味があるわいね、と思ったのですよ。
いろんなことの理解が進んで腑に落ちる感じ!

これを浄化に使うって多次元スゲー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?