見出し画像

雑記

今日は1ヶ月以上ぶりにジムに行けました〜〜〜〜〜〜〜
やっぱり体動かすの、最高。
目的に向かって黙々と自分と向き合う人たちの中で
私も私の体と向き合って汗流すのが気持ち良すぎる☺️

昨日は親友がドライブに連れ出してくれて
ここ数ヶ月に起こった出来事をおしゃべりして楽しかったな。
会わないうちに彼女の進化も感じられて。
信頼と支えをくれる、高め合える存在。
私も彼女にとってそうでありたいと背筋が伸びる気持ち。
私は趣味で絵を描くのですが(仕事も筆を持つ仕事)
こんな美しさの感性のある人とは思えない!
と最近の私の気の抜けたファッションを指摘され😹
いや〜自覚はしてたんだけど、なかなかね〜🤣
確かに楽しんでなかったなーと思い
今日は楽しく感性を働かせて服を選ぶことができたよ。

さて、先日、初めての多次元キネシオロジーのセッションを受けることができて
たくさんの気付きについて書こうと思っているのですが
書き始めたところでめちゃくちゃ自己ヒーリングが
したくなってきたので😹
ゆっくり書きたいし、そのことについてはまた改めて書くことにします。

ブログにセッションの感想を書いてもいいかお伺いしたのですが
悩みや苦しみの中にいる誰かの光になれば💡と言ってくださり
そうそう、私もあの頃の自分や誰かの希望のきっかけになれたらと
思ってブログを書き始めたことを思い出しました
その頃のブログは転々としていてもう探せないのですが。
本当にセッションしてもらってよかったな。
明らかに意識(反射的に浮かんでくる考えや、感覚)
が変化しているし、詳細に私の身体が伝えてくる言葉を
上げてもらえて、色々な謎が解けたり、起こったことの理解が増しました。
すごかったのは、出来事が起こった時期がドンピシャ(〇〇年○月)だったり
私しか知らないはずのキーワードもドンピシャなこと!
凄すぎて、笑えてくるぐらいでした。
おかげさまでモチベーションがかなりアップしました。

自己ヒーリングを進めよう。できることからコツコツ。
それと同時に日常のチャレンジしたいこと
変化させたいことにも着手していこうと思います。

さ、では、行ってきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?