見出し画像

お金のこと、言っちゃダメだと思ってた。


昨日だけで65万円、

3日間で80万円売り上げることができました!!

みなさん、ありがとうー!!!(∩´∀`)∩

また、良い講座、良い投稿が出来そうです!



今回のお申し込みは、

ファッションの基礎、ワードローブ整理の基礎セットがお1人、

ワードローブ整理の基礎講座の再受講がお2人。

心の講座がお1人。

でした。


画像1



感謝の言葉を冒頭におきながら、この記事では、今までそれを言ってはダメだと思ってたという話をします。




この報告、、、

インストラクターにもしてなかったし、

ましてや未来のお客様であるLINEの方々にも、

ブログの読者にも、

Facebookの友達にも、

一緒に頑張ってるビジネスオンラインサロン(モゲさんのSOY)のみんなにも、

言ってなかった。。。




自慢になるから反感を買うと思ったし、

お金を払ってくれた受講生さんたちが良く思わないんじゃないかなと思ったし、

お金のことをあけっぴろげに言うのを嫌う人はいると思ってた。




皆さんが、そういう僻み精神の人だと思ってた。
失礼な話だけども、、、。

でも、それは私の方だね。

そして、それは、信じてないということだね。



喜びになるなんて、そんな発想は一つもなかった。




でもね、報告すると、みんなテンション高く

「すごーーい!!おめでとうー!!わーい!!」

ってなるんですよね。



喜び、、、、

これだけで循環できた、、、。

って気づいてね。



私が信じてた、「反感買う、僻まれる」とかって、

事実じゃないって分かったんだよね。

嘘だった。



皆のテンションが上がる。



そしたら、良いパワーが回る。



私からのこのパワーが回って、

さらに豊かになる人が出てくる。



だから、お金のこと、もっと言ったほうがいいし、

お金のことを言ったらダメって思ったということは、

それだけお金を遠ざけてたってことなんだよね。



あー、やっと理解できた。。。笑



モゲさん、そして、オンラインサロンのSOYで勉強して、本当に良かったと思います!

そして、この私のオンラインサロンの皆さんにも、幸せやお金のパスを回せて、本当に良かった!!



モゲさんやSOYが気になる人は、こちらをどうぞ♪


いつも読んでくれてありがとうございます!

皆さんが、もっともっと幸せになれますように♪



*この記事は無料記事となっております。



私のオンラインサロンは、こんな感じで、私が学んだことや吸収してきたことも皆さんに回していっています♪

「入りたーい( ´ ▽ ` )ノ!」って方は、ぜひ定期購読ボタンを押してくださいね♪

ここから先は

0字
幸せ×オシャレ。 オシャレであれば幸せかと思いきや、実は、そうでもないという人が多いようです。 そこで、幸せなオシャレについて書いてみました♪ 読んでくださった皆さんが幸せで、オシャレが楽しくなりますように♪

幸せなオシャレさんを量産する定期購読マガジンです♪ パリジェンヌのように自由で幸せなオシャレさんを目標にしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?