見出し画像

本や雑誌で持ってた方がいいとされてた服は、私のワードローブではなかった。


白デニム、ボーダーT、黄色いカーデ、カーキパンツ、、、

ブロガーもこぞって持ってるであろう服たち。

本で必ず出てくる服たち。


それは、私にとってワードローブ(私の服メンバー)ではなかった。




「パリジェンヌシンプルファッション」

あのブログを書いて、あれを仕事にしている中で、

伝えたいことを伝えるために着ていたところが大きかったんだなぁと思いました。



それもしなくていいってなると、

結局、もっと自由な感じが出てきたんだから、そういうことだろうと思う。



それは、時の経過と私の経過だとも言える。



ここから先は

954字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?