見出し画像

今夜20時にブログで募集を開始します♪


いやはや、動きが止まらぬ自分。


インストラクターがどんどん活躍している感じで、

私も何かやりたくなってきました。




前みたいにバンバン動くっていうのは、やっぱり違和感なのですが、

少しでも、、、一人でも、、、という想いです。




周りを見ても、

心や意識とかは大丈夫なんだけど、オシャレことがぁ、、、、っていう人、多いです。

そんなことないはずなんですよ。


心が上手くいってるなら、オシャレも上手くいってるはずなんです。


どっちかだけってない。





だから、

お洋服のこと=容姿のコンプレックス=感性のコンプレックス

をクリアする事で、

心もオシャレも上手になれると思います♪




さぁ、20時のブログを楽しみにしててくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?