見出し画像

モゲさんの好きなところ♡


以前より、私が「モゲ♡モゲ♡」言っているのを知ってる人も多いと思いますが、今日は、さらに「モゲ♡モゲ♡」言います♪笑


最近、本当にモゲさんに出会って良かったなぁって、実感が深いんですよ!



モゲさんに出会ってからのことや、オンラインサロンSOYに入ってからの変化を、起きた順番に書いていきますね♪

下に付いているURLは、それに関することを書いた記事です♪



大きな変化その1.

夜型人間から朝型人間になった!
モゲさんに教えてもらった習慣をやったら、毎朝スッキリしたスタートを切ることができるようになった!!
https://note.com/hitomitakano/n/nf8e35135c1d1
https://ameblo.jp/hitomi-takano/entry-12629232330.html


大きな変化その2.

彼氏ができた!
モゲさんのセッションによって男性不信がなくなった!!
https://ameblo.jp/hitomi-takano/entry-12636410357.html
https://note.com/hitomitakano/n/nb71de216542e


大きな変化その3.

収入がラク~に爆上げ!
苦労しなきゃお金を得られないっていう思い込みがなくなった!!
https://ameblo.jp/hitomi-takano/entry-12638560110.html



なんかすごくないですか?!

私、自分で改めて見てもすごいなー!って思うんですよね。

これ、二ヶ月間くらいの話なんですけど、こんなに大きく変化するって、本当になかったんでビックリしています!



モゲさんってね、幸せになる考え方だけで出来上がってる人って感じなんですよねー♪

明るくて面白くて、人を楽しませようとする人で、、、。

だから、みんなモゲさんのことが好きになるんだと思います♪



そして、真剣な人に本気のアドバイスをくれる。

それが打算とかじゃなく、くれる。与えてくれる。

本当に惜しみないんですよね。

そして、チャーミング。笑



だから、みんなモゲさんと一緒にいるのが楽しくて、幸せな気持ちになれるんだと思います♪

モゲさんが愛されるのは、お金持ちだからとか、そういう事じゃないんですよ。



画像2



SOYというオンラインサロンに入って、そういうことがバンバン知れるんですね。

幸せなお金持ちの考え方、バンバン触れることができます。

お金持ちって、まるっきり考え方とか感じ方が違うから、やっぱり直接言葉を聞いたりして学ぶほうがいいんですよね。



もちろん、モゲさんの本を読んだりするのも良いと思います♪

でも、SOYでの月イチLIVEとか、本当にタイムリーなお金持ち視点が聞けるし、今の話から学ぶことが多いから、私はSOYというオンラインサロンがオススメです!


お金持ちが、どんな本を読んで勉強して、どうやってお金持ちになったか?

そこが知りたいところでしょ?!

それが知れるオンラインサロンなんですよね♪



しかも、それを知って実行して、私のこの大きな変化があるので、間違いないオンラインサロンだと思います♪

興味のある人は、ぜひ、SOYをご検討くださいね♪

スクリーンショット 2020-10-14 12.47.34


ここから先は

0字
幸せ×オシャレ。 オシャレであれば幸せかと思いきや、実は、そうでもないという人が多いようです。 そこで、幸せなオシャレについて書いてみました♪ 読んでくださった皆さんが幸せで、オシャレが楽しくなりますように♪

幸せなオシャレさんを量産する定期購読マガジンです♪ パリジェンヌのように自由で幸せなオシャレさんを目標にしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?