見出し画像

穴のあいた服を分かってて着るのは自傷行為と同じ。


お洗濯したとき、

服を着るとき、

ふとした瞬間、

お友達が教えてくれた時、、、、


お洋服に穴があいていた、破れていた、汚れていたのが分かったら、

すぐに対処してください。

(ダメージデニムなど、破れがデザインの場合は別ですよ、もちろん、、、(^^;))


具体的な対処方法などは、こちらに書いていますので、ぜひご覧くださいね。



noteでは、その深層心理をお伝えします。

根本部分なので、知っておかれるといいかと思います。




なぜ、分かってて穴があいた服や破れた服、汚れた服を着るのか?

ここから先は

425字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?