見出し画像

ミステリと言う勿れ チビ整くん、可愛い+弾き語りが上手くてほっこり

 主人公菅田将暉の子供時代役で出てくるのだが。この柊木陽太が可愛い。おめめがくりくりして、かつ生意気な理屈っぽいことを言う雰囲気もぴったり。こんな子供だったんだろうなあ、整くんってと思わされる。スターダストに所属している子役くんである。

スクリーンショット 2022-03-17 21.59.13

 調べてみて分かったのが、ギターの弾き語り歴がもう4年くらい、4歳くらいからスタートしたらしい。Dishの猫や、菅田将暉くんの歌とかを弾き語りで歌って、TikTokであげているが、上手い。

チビ整くんの弾き語り動画

ちょうど、ちび整の衣装で、菅田くんの歌を歌っている動画をみつけた。
弾き語り動画1:可愛い帽子をかぶってCherryを弾き語り中です。

https://www.tiktok.com/@ebidan_osaka/video/6954608839241043202?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&q=%E6%9F%8A%E6%9C%A8%E9%99%BD%E5%A4%AA%20&t=1646658649078

弾き語り動画2:菅田将暉くんの歌を弾き語り

https://www.tiktok.com/@ebidan_osaka/video/7059256933534010626?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&q=%E6%9F%8A%E6%9C%A8%E9%99%BD%E5%A4%AA%20&t=1646658649078

@ebidan_osaka

フジテレビ月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」に主人公 久能整の幼少期役で出演します。ぜひ見てください!#柊木陽太#菅田将暉 さん#虹

♬ オリジナル楽曲 - EBiDAN OSAKA - EBiDAN OSAKA

 将来が楽しみな子役くんで、10年後は、どんな青年になるか見てみたいと思う。(歌手かアイドルになっているかもしれないが)
( 3/9/22)



読んでいただき有り難うございます。”面白い”と思ったら、フォローやスキをしていただけると嬉しいです。