引き寄せの法則?

父が亡くなってから、空白か後悔してるかそれ以外なにも

なかったとき、どうしてそんなに惹かれたかわからないけど

道端ジェシカがすごく好きだった。

子供の頃からきれいな女の人への憧れが強かったかもしれない。

ジェシカのブログに引き寄せの法則という言葉が書かれていて

それはなんだろうとすごく気になって本を買って読むようになった。

思ったことが現実になる。と書いてあった。

それは当たり前でしょうと思うと同時に

今目の前に起きていることは思ったことも望んだこともない

だから疑問がたくさんわいてきた。

そして、今起きている現実への反抗と同時に

その疑問への探究が始まってしまった。