見出し画像

2023年は、
動いた分だけ、人に出会い、いろんな体験をし、
いろんなことに挑戦した。

メンターの一言で、
2023年は、とりあえずやってみようと、
イベントをプロデュースすることになり、
やりながら覚え、教えてもらいながら、走り続け、
時には、エネルギー切れしていたこともあった。

2022年に、思い描いていたことは引き寄せたし、
2023年にやりたいって思ったことは全部やり切った。

各地に応援し会える友達ができてし、
過去の私から抜けたような気がする。

その中でも、Hawaiiのビジョンクエストに行ったことは私にとって大きい。
Hawaiiに行くことを迷いに迷っていた。

私自身、体や気持ちがギュッと、なっていることはなんとなく感じていた。
そのためには、まず開放的になって、自分を緩めること。
そして、ぐーーっと内側に入る。
ビジョンクエストとHawaiiの自然の力も借りて、感情が湧き出て、涙も溢れた。

Hawaii行きを何に迷っていたことも、わかった。
自分の感情に蓋をしていたもの、特に悲しみや怒りの感情が、どんどん出てきている。

2024年は、
自分の内側に意識をして、一つのことに集中して、
胸のざわつきに耳を傾け、シンプルに生きよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?