なぜだか40歳越えて好きになった、海外ドラマというジャンル

セレブでもなければ、世に言う美魔女でもないアラフィフ女の、キラキラでもないリアルな日々を気負いなく綴ってゆくつもりです。

早速今日は何故か40歳過ぎてハマってしまっている海外ドラマのお話。嵌ったきっかけは、かの有名なドラマ「Sex and the City」

扱うテーマ自体がそんな重たいモノではないので仕事で疲れて帰ってきてもサラリと見れるし、主人公のサラ・ジェシカ・パーカーのファッションが、まるで海外雑誌を見ているように面白くて、気が付けばシリーズ全話見ちゃってました。

それから、主にネットや携帯での無料配信からのチョイスではありますが、好きなドラマシリーズが配信されると毎週見ている日々。

今日配信でこの後見ようとしてるのは、これまた有名なドラマ「CSI」のシリーズ。

ラスベガス(オリジナル)・NY・マイアミ・サイバー編って4つシリーズが分かれてるんですが、どのシリーズもレギュラー俳優さんが個性的なんですよね~!

今日は「CSI:NY4」の#20が配信スタートということで、この後見ようと思います。 CSI:NYのリーダーのこの写真のマックマック・テイラー役の ゲイリー・シニーズがいや~いい役者さん! 何を偉そうにって感じですが・・・ www  

さて、ではコーヒーでも飲みながら見たいと思います。


最後にファッションチェック!! 

アラフィフらしくない格好をし続けている私。 まわりからはソコを結構認めてもらってたりするので、たまにこの写真もUPしていきたいと思います。

雨が降っていたので、ブーツにカーキの袖がチェックになってるカーキブルゾン! このブルゾンはユーズドで1300円位しかしなかったはず!! 1枚でお洒落な感じになれる優れものです!


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?