見出し画像

2021/11/22-11/28 何となく(日記みたいなもの)

11/22(月)
雨。公園でおにぎりが食べられないのでカフェへ行った。バイトを始めてから先週までの4週間、天候に恵まれ、公園でランチができていた事は本当に有難かった。

11/23(火)
今年最後の祝日だ。今年最後という言葉を聞いたら、急に年末感が押し寄せてきて、冷蔵庫掃除をした。

11/24(水)
最高気温12.6℃。寒いと予想はしていたが、今日も公園でランチおにぎりを食べた。が、思っていたより寒くなかった。紅葉が綺麗だ。

11/25(木)
色々モヤモヤすることがあり、考えてもモヤモヤするだけで解決しないことは分かっているので、考えないようにする。が、それって難しい。よく眠れなかった。

11/26(金)
今の職場のいいところは、近くに美味しいパン屋があることだ。週末用のパンを買って帰った。

11/27(土)
週末は朝寝坊しようと思っているのに、いつもの時間に起きてしまう。早起きは三文の徳なんて言うが、徳という気分にはなれず、どちらかと言うと損をした気分になる。

11/28(日)
鉢植えの花を買ってきた。取り敢えずビオラを7鉢。ベランダが明るいのはいいな。今度の週末は球根を探そう。