見出し画像

初めましてのご挨拶♪

初めまして♡
ひとみんと申します!
2022.12.22〜Twitter×楽天roomを始めました( ^ω^ )✨


👇初めてのツイート🫣💓

駆け出しのルーマーで今現在3ヶ月目を迎えております。


12月はほとんど何をしたら良いのか分からないまま終わり💦
1月は手探りで色んなことを試しました♪

ここでは赤裸々にやったことと、成果をどど〜んと出していきたいと思います☆



こんな方良かったら読んでみて下さい🫣

✔︎ 何か隙間時間で初めてみたい
✔︎ 楽天roomを見るのが好き
✔︎ お買い物が好き
✔︎ 楽天経済圏の方
✔︎ 好きを発信してみたい
✔︎ 初めてみたもののよく分からない
✔︎ インスタ・アメブロetc...で挫折した方



ちなみに最後のインスタ・アメブロの挫折はわたしのことです🤣←

わたしもまだルーマーとして駆け出しですが、楽天roomは楽しくて続けられそうです💓



そしてこんな駆け出しルーマーが発信できることは…

✔︎ 最初に学んだこと
✔︎ 知っておきたいマナーや規約
✔︎ 実際にやったこと
✔︎ 成果の赤裸々な公開

だと思っています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


私自身、先輩ルーマーさんから学んだことはたくさんあります。感謝しかありません🥺♡


だからこそ私も今から始めてみたい方や、始めてみたけどどうしたら良いか分からない😓という方にnoteを通してエールを送りたいと思います*ˊᵕˋ)੭



初めてnoteを綴ってみましたが、最初は挨拶文で終わりたいと思います。


次回、

楽天room1ヶ月目の成果報酬公開


を綴りたいと思います☆
それではアデュー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


良かったらTwitterも遊びに来てね♡
@hitomini32

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?