カリスマになりたい!

本を読んでいたら胸がチクッとした。
本の内容で、ある人を想起したからだ。
ある人とは、カリスマ的人気の女性起業家の方。
「神経科学」の本を読んでいたのだけれど
カリスマの彼女が何年も何年も積み上げて言葉にしたことが
その本に書かれていた。
脳神経を研究している人と通じちゃうってすごいなぁ
って感じると同時に
自分は何も成し遂げてないとしょげてしまう。
そっか、私カリスマになりたいのか。
彼女のようにできないと自分は価値がないように感じてしまっているんだね。

でもそれって難しいレースのようだね。
まずは私が私のカリスマであれよう日々を過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?