見出し画像

紹介者とは?ミンティーが魅力覚醒講座20期をサポートします♡

こんにちは!

ワーママ大家塾主宰のミンティーこと福田仁美です!

✨✨✨
あさぎさんのおかげで7キロ痩せて、友達2000人出来ました🤝💕
✨✨✨


私のビフォーアフター

ずっとコロナで在宅ワーク。家から一歩も出ないで一日中すっぴんパジャマ。

いつの間にか10キロ太っていました。。
だって毎日つまらなかったから、、

そんな状態から❣️ 

💎会社辞めて起業
💎ジム再開7キロ減
💎新しい友達2000人
💎綺麗になったと言われる
💎年収が月収に

変化できたのは、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったおかげ🥺✨✨✨

私のビフォーアフター記事はこちら💕

https://note.com/hitomin_investor/n/n7b832d83e7fe?sub_rt=share_pw

魅力覚醒講座20期再募集は本日3/31まで!


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座20期の再募集がスタートしました❣️


締め切りは本日3/31(日)23:59までです‼️

半年に一回しか開かない扉のチャンスをぜひ掴んで人生変えていきましょう✨

なんと!2024年中の講座生募集はこれで最後!

次回の開催時期は来年になるそう。。

\この機会を逃さないで〜〜‼️/

OGによるサポート制度


紹介者ID『1797』
紹介者 『ミンティー』

講座お申し込みの際、
こちらの名前と紹介コードをご記入いただき、ご連絡頂いた方は講座期間中のサポートと、受講祝いのプレゼント送付をさせて頂きますね✨

こちらの私の公式LINEにメッセージくださいね💕
https://lin.ee/SSL0qBo

お申し込みの際、紹介者名やコードを書き忘れてしまうと特典をお渡しできなくなってしまうのでご注意ください⚠️

私と面識が無くても大歓迎です^^
お気軽にご記入くださいね✨

紹介者って書いた方がいいの?


私は紹介者を記入することをおすすめします!

魅力覚醒講座って、

❤️本当の自分で生きると決めて
❤️周りを全信頼して
❤️本音を曝け出して
❤️ありのままの自分を愛する

練習していく講座なんですよね。

おそらく20期も19期の同規模以上
超大所帯になると思われます。


19期はOG合わせて2086人でした

これだけ大人数の講座だと、
人数に圧倒される時もあるし、
1人で不安になる時もある。

1人で進めていくよりも、
経験のあるOGにサポートされ
なおかつ同じく同期のサポート生同士の横のつながりがありながら講座を進めていけるという安心感。

これって、本当に本当に心強いと思います。

私ももちろんOGとして20期に参加します!!
ミンティーにサポートをお願いしたい!という方は

紹介者ID【1797】
紹介者【ミンティー】

とご記入ください💖

紹介者ID、私の名前をご記入いただいた方には
私からみなさまに
特別サポート&プレゼントをつけさせていただきますね💕

※記入漏れ、記入ミスがございますとサポートをお付けできないのでお間違えのないようお願いします。

🌷🌷🌷
サポート特典紹介コード/紹介ID『1797』
紹介者 『ミンティー』
🌷🌷🌷

魅力覚醒講座ご参加はこちらから

悩んでる人へ

😢貯金がもうない
😢本当に元が取れるかな?
😢やりたいけど不安
😢時間が足りないかも?

色々なご相談にお一人お一人回答させて頂いております☺️❤️
なかなか決めきれない人、背中を押して欲しい人は、遠慮なく私の公式LINEから相談してくださいね♡

https://lin.ee/SSL0qBo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?