見出し画像

ボディメンテDAY

久しぶりにメディカルアロママッサージへ行ってきました✨

セラピストの他に、四柱推命鑑定士の顔ももつ素敵な方にお世話になってます!

私の四柱推命鑑定をしてくださった方でもあり、今日も四柱推命トークで盛り上がってきました😊

共通の話題で話せる方がいるって、楽しいですよね✌️

私が、四柱推命を学び出したことを伝えると、

仲間ができて、嬉しー!😆

と、喜んでくれました♪

私自身、四柱推命に出会てから、かなり思考に変化があって、日々の過ごし方もポジティブになったので、本当にありがたい出会いでした✨

みんなにも、ポジティブ体験してほしいな〜🤗
なんて、思っています💡


って、脱線脱線😅


肝心のアロママッサージの方はというと、カラダがポンのコツすぎて、オイルつけてるのに、触られるところ触られるところ、どこもゴリッゴリで💔

痛気持ちい感じなので、痛くはないのですが、カラダから響いてくるゴリゴリ音がなんとも言えず‥

さすがに、引くレベルでしたw


四柱推命のセンパイでもあり、ボディメンテのスペシャリストでもあるので、私にはなくてはならない存在です✨


また、しんどくなり過ぎる前に、お世話になりに行こうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?