見出し画像

星色語り⑤~魔女のような精霊のような~

描くたびに、色がガラリと変わる彼女。
誰も寄せ付けない雰囲気と一緒に、少女のようなもろさや儚さをもつ不思議な人。

この日浮かんだ星色は、ざわめく葉ずれの音の下で眩しそうに木を見上げた時の色。
視界いっぱいに緑と光がキラキラと踊る。

風が吹いてきたね。
また会いにおいで。

たくさんの言葉をもらって、また彼女は
歩き出した。

そんな星色。

太陽:かに座
月:さそり座

**********************
星色
あなたが生まれた瞬間のホロスコープ(ネイタルチャート)からインスピレーションを得て、パステルで描いています。

ネイタルチャートの読み解きと共に星色をお渡ししていて、癒しや瞑想のお手伝いができればいいなと思っています。

あなただけの星色。
良かったら描かせてくださいね。

Instagramのハイライトにも少し星色をのせています。

@hoshiirohoshimusubi

お問い合わせはInstagramのDMからお気軽にご連絡ください😊
**********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?