見出し画像

星読み (炭治郎さん編)

星読みを学び始めて約1年半。

炭治郎さんという、今1番日本で有名な少年のホロスコープを読んでみたいと思います。

どうやら「1900年7月14日出生時刻不明」ぽかったので早速調べてみました。

☀️太陽(人生の傾向)、かに座。「安心できる環境をつくるために生きる」「仲間を大切にする」「真似する」がキーワード。

🌙月(本質、心のクセ)みずがめ座。
「社会の枠組みを変えたい」「独創的」「革新的」「博愛」「エキセントリック」

☄️水星(知性)しし座
「クリエイティブ」「スケールが大きい」「実力主義」「思い込みが強い」

♀金星(愛着)かに座
「母性愛的」「深い愛情」「愛情過多」「排他的」

♂火星(活力・モチベーション)ふたご座
「流行に敏感」「おしゃべり好き」「軽快」「臨機応変」「複数のことを同時進行」「落ち着きがない」「扇動する」

ここまで調べてキャラクターを設定していたなら。まじですごい。
偶然でも凄い。鳥肌がたった。

今日は誰が得するかよくわからない、炭治郎の星読みでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?